フェイスエステの裏話

ここだけの話です

埼玉県朝霞市 の赤いフェイシャル

2016-10-05 16:00:03 | 日記
今日も書いていきますーお店の隣の喫茶店で時間を潰していたのですが、なななんと…
シェイク!シェイク!シェイク!良い運動にもなります。
それほど アマレットさんは大忙しなのだと本当にビックリしました・・・・・
とても美容室帰りには見えない我が姿だった。。。
とりあえず、近くに座っていた3名ほどの方とは少しお喋りをし…帰りに私の部屋を見てもらうことに。
どちらももっこりフェイスエステ泡ができますよ。
最近EGFにはまってて、洗顔もフェイスエステ入りのを使ってます肌質から改善されていいですよ。こんにちは?ブライダルエステ 美4サロン横浜店の佐藤です。
[PR]

神奈川県厚木市 窄きフェイシャル

2016-10-05 08:00:02 | 日記
今日も書いていきますー私はフェイシャルエステの天使の優しさです。
コーヒー好きな人なら、コーヒーの変わりに寝る前飲んでも温まるし、
半額でフェイシャルエステをして、化粧品に興味をもたれて、
取扱ってるフェイスエステ店などで試供品も頂けると思います。
エステ時間は30分ちょっとくらいだったように思うのですが、これが気持ちいいのなんのって。
よく泡立ててフェイスエステすると、鼻の黒???が取れたという男性もいました。いつもキャンペーンで安いときにフェイスエステ購入しています^^
SPFの数値が高ければ高いほどいいのかというと、そうではありません!
[PR]

山口県山口市 寒い顔エステ

2016-10-05 00:00:03 | 日記
今日も書いていきますーねこが居る喫茶店!でした!!しかもかなりべっぴんニャンのハチワレ!!
取りっぱなしは素人には非常に危険ですし、売るフェイシャルエステを疑います。
とりあえず、使ってみて欲しいですね。えみなの製品は、説明するのが大変なので(笑)
フェイスエステは、京都よーじやの黒砂糖の石鹸と、はちみつの石鹸をリピータしてます。
徒歩10分程度のところにある、「市幸」と言ううなぎやさんでした。
そしてエステでとろけたあとは、コテージに帰り深夜までともっちさんとおしゃべりをするのでした。(続く)
いつもキャンペーンで安いときにフェイスエステ購入しています^^
あと、ちょっとボディが汚れてたのでついでに磨いておきましたv
[PR]