進めっ!馬鹿チン小僧

このブログは開業社労士のパパと3人の子供たちのお馬鹿な奮闘記です。

馬鹿ちん君災難に遭う

2007年01月05日 | Weblog
 お年玉を一杯貰ってホクホク顔の馬鹿ちん君。
さて、新学期の準備をしようとした所、①上靴が無い(ナゼニ!?)②サインペンの蓋が全部無い(ナゼニ!?)③鉛筆が一本も無い(ナゼニ!?)④財布もない・・・。

カミサンが発狂して学校に探しに行き、家中を捜索したのですが、見つからない。

 結局、自腹を切らされることになりました・・・。

金銭感覚どころか、お金の数え方を知らない馬鹿ちん君いわく、
「残ったお金でガム一個買えたらスーパーラッキーじゃん!」

ぜって~君は幸せになるよっ!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はらっぴ)
2007-01-22 15:22:27
>①上靴が無い(ナゼニ!?)②サインペンの蓋が全部無い(ナゼニ!?)③鉛筆が一本も無い(ナゼニ!?)
このへんには、責任を感じてしまうはらっぴです。こんにちは。
ママ様よりこのブログの存在を教えて頂きました!!早速読みながらニヤニヤ笑ってしまいました。特に朝からシャワー事件は、教室でも使えそうですニヤリ。
(冗談ですよ)

明日は、おもちつきです。馬鹿チン軍団(約40人)がどんな騒動を巻き起こしてくれるやら。また「疲れたから、写真には入りたくない」にならないぐらいにしておいて欲しいものです(笑)
返信する