ゆう動物病院

大分県宇佐市に2007年3月30日に開院した動物病院のブログです

九重

2008年01月17日 | Weblog
昨日のお休みに九重スキー場に行って来ました。

九重スキー場の事は大分に来てから知っていて気にはなっていたのですが、
なかなか行く機会がなく、今回初めて行ってみる事にしました。

所々地面が見えていたりして雪は十分ではなかったのですが、
思っていたよりゲレンデの幅が広く、コースの長さもまずまずでした。

レストランの食事もおいしくボリュームがあり、価格も良心的でした。

ケータイが圏外になるのが難点ですが、また機会があれば行ってみたいと思います。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体重測定 | トップ | 乳歯 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スキー (南々美ママ)
2008-01-18 12:52:47
スキーいいですね♪
我が家も九重スキー場が気になりながらも、まだ行ったことがありません。
子供達も来年くらいには、行けるかな?と思ってます。

こころちゃん、外で排尿排便しないんですね。
南々美も同じです。さらに、南々美は事務所内でもしてくれません…。
したくなると噛み付くので、その度に家に連れて帰るので大変です。何かいい方法があれば良いのですが。

南々美の風邪はおかげ様で良くなりました。
ありがとうございました。
返信する
南々美ちゃんの風邪 (ゆう)
2008-01-19 11:31:26
南々美ちゃんの風邪良くなってよかったです。
咳が長く続く場合が多いので、心配していました。

南々美ちゃんのトイレも大変そうですね。

こころも外にペットシーツを引いたりして慣れさせようと
したのですが、やはり外ではしませんでした。

また試行錯誤してみようと思います。
良い方法がみつかったらご報告しますね。

返信する

Weblog」カテゴリの最新記事