ゆう動物病院

大分県宇佐市に2007年3月30日に開院した動物病院のブログです

待合室(その1)

2007年03月14日 | Weblog
ここ何日か寒い日が続いていますが、皆様風邪などひかれてないでしょうか?
今年の冬は温かい日が多かったので、少しは寒さもあったほうがいいのでしょうが、
寒い日が続くとやっぱり温かい春が待ち遠しいですね。

さて、今回掲載した画像は病院の待合室の様子です。
写真では解りにくいのですが、待合室は人見知りな子や恐がりの子でも落ち着いて待って頂けるように、入り口から入って左右に2つにわかれています。

猫ちゃんは近くにわんちゃんがいると、どうしても緊張してしまいがちですので、そんな時はわんちゃんから遠い反対側の待合室で待って頂けると少しでも緊張が和らぐのではないかと思い、待合室を分けて設計してもらいました。

配色も落ち着いた感じにしてもらい、個人的には気に入っています。
皆様にも早く見て頂いて、気に入って頂けるといいなあと思っています。

最新の画像もっと見る