ゆう動物病院

大分県宇佐市に2007年3月30日に開院した動物病院のブログです

ゆうたろうの誕生日

2008年01月21日 | Weblog

昨日、1月20日はゆうたろうの1回目の誕生日でした。

そこで今日1日遅れのお祝いをしました。

ゆうたろうの好きなおもちゃといつもは食べられないごちそうをプレゼントしました。

ゆうたろうはおもちゃに大興奮して何度も飛び跳ねたりして遊んでいました。


ゆうたろうは昨年私が勤務していた動物病院で帝王切開で産まれました。

その手術中は産まれたその子がうちにやってくるとは想像もしていませんでした。

ゆうたろうとの不思議な縁を感じ、また1年という時間の流れをあらためて感じる日になりました。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乳歯 | トップ | 診察時間の変更のお知らせ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (中村)
2008-01-27 00:13:05
院長先生こんにちは。
中津の動物病院の方で先生にお世話になったことがあります。三上先生にはほんとに何度もお世話になりました。ザックとシェリルというチワワとシゲオという猫を飼っています。今度宇佐に引っ越してきて、ゆう動物病院をかかりつけにと思っています。よろしくお願いします。
ところで、猫のシゲちゃんですが、もう子猫の頃からずっと右目の目やにと右耳の耳垢が治りません。今度一度診ていただきたいのでよろしくお願いします。
ゆうたろうくん、1歳のお誕生日おめでとう!!早く会いたいと心待ちにしています。うちは長男のザックが今日で6歳になりました。早いものです。
返信する
こちらこそよろしくお願いします。 (ゆう)
2008-01-27 13:45:42
宇佐に引っ越してこられたのですね。
こちらこそよろしくお願いします。

ゆうたろうの1歳の誕生日は早いような長かったような複雑な感じがしました。シゲちゃん達に会えるのを妻、ゆうたろう共々楽しみにしています。 ゆう


三上です。
中村さんお久しぶりです。
ザックちゃん誕生日おめでとう!!もう6歳になるんですね。
とってもかわいい3人の健康管理のお手伝いができることをとてもうれしく思っています
病院のスタッフが2人だけなので、私は受付、主人が診察をすることが多く、手が行き届かない点もまだまだあるかと思いますが、これからもどうぞよろしくお願いします
返信する
Unknown (いずみ)
2008-01-28 16:24:07
院長先生三上先生、ありがとうございます。(^-^)
新しい家と病院がそんなに遠くなくて、うれしいです。
近々うかがいますので、どうぞよろしくお願いします!
返信する
Unknown (中村いずみ)
2008-01-28 16:25:05
あら。
すみません!中村・・いずみです。(;^_^A
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事