ゆう動物病院

大分県宇佐市に2007年3月30日に開院した動物病院のブログです

里親様が決まりました。

2008年05月26日 | Weblog
今日の宇佐はとても暑かったですね。


先程、わんちゃんの里親様が見つかったとご連絡を頂きました。

飼い主さんの話ぶりではきっと、新しい家族の方々に

大切に飼っていただけるのではと思います。


皆様、ご協力ありがとうございました。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 里親様を募集しています | トップ | ねこの郵便屋さん »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったです♪ (つる&一休ママ)
2008-05-27 20:00:20
なんとなく気になってて、私の知り合いが飼ってくれそうな雰囲気だったので詳細を聞いてみようかな~と思ってたところだったんです^^。
なんだか安心しました~☆
返信する
つる&一休ママさんへ (ゆう)
2008-05-28 03:21:35
ありがとうございます。
探してくださってたのですね。

事情があったようなので仕方ないのですが、
みつかって本当によかったです。

新しい家族に早く慣れて幸せになってくれることを祈っています。
返信する
ありがとうございました。 (NAGATA)
2008-05-30 23:04:44
今日ウチのアップ(子猫)の診察ありがとうございました。

驚く程、優しく丁寧に診てもらって
嫁と「連れて行って良かったぁ~」と帰りの車中は話してました^^

一つ前に診てもらった病院ではパパッと診て、一言で「もうダメだね」と言われて半ば諦めかけてたのですが、
三木先生に今日診てもらって
「何とか最悪のケースを回避して回復出来るんじゃないかなぁ。」
と思ってます。

一週間後の診察まで軟膏・飲み薬、疎かにせずいい傾向に向かう様にアップ共々頑張りますので宜しくお願いしますm(__)m

ありがとうございました。
返信する
NAGATAさんへ (ゆう)
2008-05-31 11:14:17
コメントありがとうございます。

病気の治療には飼い主様のご協力が必要不可欠なので、
NAGATAさんのように言っていただけると大変うれしいです。

アップちゃんのことで気になることがあれば
またいつでもご相談下さい。



返信する
順調です^^♪ (つる&一休ママ)
2008-06-24 17:28:18
日曜から、つるちゃん&一休の食事を、通常量&全量カリカリで様子を見てみましたが調子は良いです♪
一安心です。
いろいろありがとうございました^^!

つるちゃんの腰には、普段生活する部屋はなるべく段差がないようにソファーやテーブルを取り除きました。
私でできる限りのフォローをしてあげたいと思います。嬉しい時のピョンピョンをやめるよう躾けなければいけませんが・・・(汗)。

今後ともよろしくお願いします。
返信する
つる&一休ママさんへ (ゆう)
2008-06-26 14:49:19
原因がはっきりわからなかったので、今後が少し心配なのですが、
2人とも症状が治まってくれて本当に良かったです。

つるちゃんのおうちでのケアはコメントに書かれている方法で問題ないと思いますので、注意して様子をみてあげて下さい。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事