ゆう動物病院

大分県宇佐市に2007年3月30日に開院した動物病院のブログです

ほのぼのとした一枚

2007年08月23日 | Weblog
病院のねこ達はだいぶ打ち解けたようで、今日はみんなで仲良くお昼寝をしていました。写真はその時の様子です。

一番小さかったゆうたろうもたんちゃんより大きくなりました。
開院した当初はむぎが他の子達とうまくやってくれるか心配しましたが、段々良い関係を築いていけたようです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つる&一休ママ)
2007-08-24 18:24:00
とても可愛いですね。
ワンコも好きだけど、やっぱりニャンコも好き~!
病院でゆうちゃんに会えたときは、いつもキレイなニャンコだな~っと思って見てます。
むぎちゃんのダイエットは順調ですか?

更新楽しみにしています☆
返信する
むぎのダイエットは・・ (ゆう)
2007-08-26 12:52:33
つる&一休ママさん

コメントありがとうございます。
むぎのダイエットですが、写真のとうり、まだまだの状態で苦戦しています。ゆうたろうも去勢手術をしてから、最近ちょっと太り気味なので気をつけないと思っているところです。

病院のネコなのでみなさんのお手本になるようにがんばってもらおうと思っています。

返信する