KENKEN日記

新米飼い主と元保護犬との奮闘記です^^

1月24日の日記

2013-01-24 20:56:42 | 犬(保護犬)
最近ね、僕ちーさんが帰ってきてからのお散歩に行きたくないんだ~

だってお散歩より楽しい事覚えちゃったんだもん♪

それはね~

ドライブ♪♪♪

ちーさんが帰ってきてリードを付けてもらってお庭にでたら、
ちーさんの車の回りをグールグル^^

そうすると、車のドアが開いて速攻車に乗り込むんだ^^v

車に乗るとお散歩をするぐらい楽しいんだよね~

車が走り出したら僕はちゃんと助手席に座って前を見てるんだよ~

こんな風にネ!!


ちょっとのドライブでも僕は満足なんだ~
夜だからそんなに外は見えないけどね^^;
それがちょっと残念なんだけど・・・


今度の休みはどこに連れて行ってくれるかな~
今から楽しみ♪


昨夜、天城の山に雪が降ったみたい^^


昨日のポチタマのマサハル君みたいに雪で遊びたいかもww

じゃまたね~

良かったらポッチっとお願します。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕も^^ (kotarou)
2013-01-25 10:29:31
お父さんの車でお出かけするの大好き!!

田舎ではお父さんが車に乗りそうな時は
先に車の所に行ってドアを開けてくれるのを待つんだ^^

でも、大阪に来たら、あまり乗せてくれない><;
お母さんに席とられちゃうし・・・

あ、明日から1週間ほど、また田舎に行くって^^
お母さんが行きたい!!って

しばらく会いに来れないけど、
帰ってきたらまとめて読むね^^
返信する
ケンジロウくんに恋してる。 (優希)
2013-01-25 12:51:08
優希です。うちのロッキーとは親友です。だからケンジロウくんを守りたくなるくらい好きです。結婚したい。ケンジロウくんの顔をみたら惚れました。風邪引かないでね。
返信する
kotarou君 (ケンジロウ)
2013-01-26 19:18:33
kotarou君もドライブ好きなんだ~

車に乗るとワクワクしちゃうよね~♪


お母さん田舎に行くんだ~
kotarou君はお留守番なのかな??
一緒に行ったら海で遊ぶのかな?^^

気を付けていってらしゃい~
返信する
優希さん (ケンジロウ)
2013-01-26 19:21:30
ロッキー君とは親友なんですか~
なんでも話せる関係なんですね^^

実際に会える日を楽しみにしてるよ~♪
今からちーさんがその日の為に訓練をしてくれているんだ^^v

優希さんも風邪とかに気を付けてくれよ~
返信する