趣味がメイン?!OBAのブログ Honda Cars ホンダカーズ野崎

栃木県大田原市に拠点を置くホンダカーズ野崎のOBAが趣味満載のブログを作っていきますのでよろしくお願いします。

神谷 明さん

2005-11-25 21:52:07 | 有名&著名人
超大御所な声優さん。「北斗の拳のケンシロウ」「シティーハンターの冴羽僚」「キン肉マン」最近では「名探偵コナンの毛利小五郎」等素晴らしい声の持ち主です。
何で知り合ったか?初めてお会いしたのはビックカ◯ラのP館でMacフロアの主任をしていた頃、神谷さんも実はMacマニアで、仕事場もMac、で、事務所が池袋にあり良く買い物に来ていただきました。
初めてあったときはすっごくうれしく、とにかく声が聞きたいとばかり自分から声を掛け色々とお話しさせていただきました。とっても気さくで優しい方でしたね。
神谷さんのMac好きはギャラの代わりにMacの限定商品を貰ったことがあるほど・・・
とにかく新しいMacが出ると買いに来ていただけました。iMacが世に出たときもしっかり購入され、色々と交流を深めることが出来ました。
未だに年賀状のみですが交流させていただいているYuuの大事な人の一人です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿