趣味がメイン?!OBAのブログ Honda Cars ホンダカーズ野崎

栃木県大田原市に拠点を置くホンダカーズ野崎のOBAが趣味満載のブログを作っていきますのでよろしくお願いします。

新型フィットRS無限エアロ装着 試乗開始

2013-10-27 16:29:50 | ホンダ車大好き
新型フィットRS無限エアロ装着車の試乗が可能となりました。
今現在全国で当社のみ試乗可能なRSの6MT車です。
全国の試乗マップを見てビックリしました。まさか1台しか試乗車が無いなんて・・・
って事で当社の得意なマニュアル車です。

無限のエアロを取り付けています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
通りすがりです。。 (げん。。)
2013-10-31 00:24:48
通りすがりの者です。。m(__)m
フィットRS情報を収集しようとパソ検索していたら・・・
リヤLEDフォグ以外は(高くて付けれなかった・・・涙)、全く同じ仕様のRS 6MT 納車待ちです!!
(><)v
おぉ~っ!と思い、ついカキコしてしまいました。

カタログ写真より、このような実車の画像を見れると凄く良いです!!
購入を検討している方にも参考になって良いと思いますよ。。

ディーラーさん勤務なので難しいかもですが、是非ホイールのツライチオフセット量情報などアップして頂けると更に嬉しいです!!

今後ともホンダ車拡販、がんばって下さい!!
p(^^)q
げん。。さんコメありがとうございます (OBA)
2014-01-01 23:08:03
そーなんですよね。LEDフォグけっこーいい値段するんですよね。
当社はRSのMT率がけっこー高いですよ。
2014年にはRSでスーパー耐久にも参戦しますのでチェックしてみてください

コメントを投稿