趣味がメイン?!OBAのブログ Honda Cars ホンダカーズ野崎

栃木県大田原市に拠点を置くホンダカーズ野崎のOBAが趣味満載のブログを作っていきますのでよろしくお願いします。

電車男

2005-11-25 21:21:01 | GUNDAM・アニメ
今日の金スマ見ました?
秋葉原の特集。メイド服。萌え萌えタウン秋葉原だって。今は秋葉原がすごいですね。
A-BOYとかって言葉初めて聞きました。
でも電車男のオープニングテーマ「トワイライト」いい曲ですよね。
あの曲を聴いて懐かしがった方はある意味オタクです。
なんでか?「DAICON 4」のオープニングテーマだった曲です。「DAICON 4」って何かって?
適当に調べてみてください。電車男のオープニングのアニメも「DAICON 4」をパクった感じです。
そんなこんなですが金スマ、笑って見ながらも少し恥ずかしい人たちでしたね・・・。
メイドカフェって行ったこと無いんですが人気ありますね。
そのうちデビュー・・・・出来そうもないかな・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿