趣味がメイン?!OBAのブログ Honda Cars ホンダカーズ野崎

栃木県大田原市に拠点を置くホンダカーズ野崎のOBAが趣味満載のブログを作っていきますのでよろしくお願いします。

今日は風が凶器のようでした。

2006-04-03 23:00:00 | 独り言
それにしても今日はすごい風でしたね。
信号でいきなり「ガシャーン」って音がしたと思ったら、風でバイクに乗っていた人が立ちゴケ、で、手前のおばあちゃんも風で飛ばされそうでした・・・・
しかもこの辺はビルも多くて風のパワーが倍増されていた感じで自転車も殆どが倒れていました・・・・・


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風が強いですね・・・ (げんげん)
2006-04-08 13:40:06
4月に入り風が強いですね

それに気温もあまり上がらない日が

多いように思えます・・・



先日仙台の妻の実家へ行った時に

行きはエリシオン!

帰りは妹のアルファードを

高速運転してきたのですが



安定度の軍配はエリシオンだった

と思います

アルファードは標高も高いので

風が横から吹くとハンドルを大きく

取られ油断禁物でした(汗

その点エリシオンは重厚な重さで

ドシンと構えているようなイメージで

走行できました

両者ともローダウンしていないので

比べるには良い参考になったかと

思います・・・
返信する

コメントを投稿