趣味がメイン?!OBAのブログ Honda Cars ホンダカーズ野崎

栃木県大田原市に拠点を置くホンダカーズ野崎のOBAが趣味満載のブログを作っていきますのでよろしくお願いします。

フィットの燃費です

2006-04-02 23:55:55 | ホンダ車大好き
今日は会社から帰宅後、東京の実家まで帰りました。
で、この写真はそのときのフィットの燃費です。
一般道で約170km走った時の平均燃費、自分なりにはかなり良かったのではと・・・・
これでも埼玉あたりから燃費は落ち始めて・・・・それまでは平均燃費23.6Km/Lぐらいは出ていたのですが、都心に近づくにつれ信号の数が増えてこのような結果になりました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一般道VS高速道路(ETC) (げんげん)
2006-04-08 13:48:17
先日TDLへ宇都宮経由で行きまして

上三川IC→浦和IC

往路がETCの通勤割引で1900円

浦和IC→上三川IC

復路はETCの深夜早朝割引で1400円

でした。安いので驚きました(汗)

通常料金は往復とも2750円ですので

往復で2200円もお得なのです・・・しかもポイント有

NEXCO(JHの新名称)のまわしもの

ではないですが・・・燃費的にも高速道路も

結構お得かもしれません!(宇都宮から・汗)

エリシオンもリッター10km/Lを超え

で良い燃費を出す事ができました
返信する
げんげんさんいつもありがとうございます。 (Yuu)
2006-04-11 10:57:06
自分もこのときは帰りに高速道路でETCを使いました。もちろん深夜割引。それでも100Km圏内なら半額なんですよね。これってすっごいお得!!

これからはETC利用者も増えると思うので、今のうちに優越感に浸っておきましょう(*゜▽゜)/゜・
返信する

コメントを投稿