趣味がメイン?!OBAのブログ Honda Cars ホンダカーズ野崎

栃木県大田原市に拠点を置くホンダカーズ野崎のOBAが趣味満載のブログを作っていきますのでよろしくお願いします。

ましこロイヤルゴルフ倶楽部です

2005-11-28 18:58:42 | ホンダ車大好き
今日の撮影はここです。
栃木放送の今週末、土曜日から放送する新番組です。
夜11時50分からなので、見れる方はぜひ見てあげてください。
今回の撮影内容はいつ放送されるか分からないのですが、見られた方はコメントなんか頂けると嬉しいかも・・・・。
今回うちが持っていった車はステップワゴンとシビックの2台です。
つづく

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして(^_-)-☆ (ちーこ)
2005-11-28 19:09:56
素晴らしいHPですね。私は最近HPを始めたばかりの初心者の「ちーこ」です。ストレス発散のためにチャレンジしてみました。みんなに楽しんでもらえるようなHP作りを頑張りますので時間の空いたときにでも遊びに来てくださいね。お茶目な私も残しておきますのでよろしくね。

http://www.geocities.jp/wsmbj150/
返信する

コメントを投稿