趣味がメイン?!OBAのブログ Honda Cars ホンダカーズ野崎

栃木県大田原市に拠点を置くホンダカーズ野崎のOBAが趣味満載のブログを作っていきますのでよろしくお願いします。

撮影に行く前にステップワゴンの燃費です

2005-11-28 18:47:26 | ホンダ車大好き
上が行きの燃費、下は帰りの燃費です。
はっきり言ってしんどい数値でした・・・・。18インチのアルミを履いての数値です。ノーマルだと2割ぐらいは増えると思うのですが・・・
カタログ値ほどは出ませんでしたが、一般道で70~80Kmのスピードでアクセルもそこそこ踏んでの数値ですからまずまずではないでしょうか?目的地がツインリンクもてぎの先ですから高低さもそこそこあり、かなり実質に近い燃費ではないでしょうか。
ただ、距離の割に信号は少ないかも・・・・
距離の違いは帰り道を間違えたので伸びてしまいました・・・・
つづく

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして(^_-)-☆ (ちーこ)
2005-11-28 18:57:17
素晴らしいHPですね。私は最近HPを始めたばかりの初心者の「ちーこ」です。ストレス発散のためにチャレンジしてみました。みんなに楽しんでもらえるようなHP作りを頑張りますので時間の空いたときにでも遊びに来てくださいね。お茶目な私も残しておきますのでよろしくね。

http://www.geocities.jp/wsmbj150/
返信する

コメントを投稿