趣味がメイン?!OBAのブログ Honda Cars ホンダカーズ野崎

栃木県大田原市に拠点を置くホンダカーズ野崎のOBAが趣味満載のブログを作っていきますのでよろしくお願いします。

本日の納車はザッツです

2007-06-15 23:00:12 | 納車のお客様
さくら市在住のNM様です。
お子様と一緒に納車させていただきました。
一昨日の天気予報だと今日も天気は良くないとの事だったのですが
見事な五月晴れです。
一応梅雨入りしたんですよね・・・・?
今は世界規模の異常気象とは聞いていましたが今日は晴れてよかった
お昼の納車の時もそー感じました。
今回のお客様NM様はもともと中古で探されていたそうなのですが、
中古ザッツの相場が思った以上に高く、「それならば」と、新車で決めて頂けました。
それでもどーせ乗るならと、アルミホイール、オーディオ、エアロ、マフラーと、
当初予定よりずいぶんお高くなってしまったのでは・・・・・(;^_^A
それでもせっかく自分で乗られるわけだし、十分満足していただけると信じています。
今度はナビゲーションも付けたいとか。
その時はいつでも相談に乗りますのでよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿