趣味がメイン?!OBAのブログ Honda Cars ホンダカーズ野崎

栃木県大田原市に拠点を置くホンダカーズ野崎のOBAが趣味満載のブログを作っていきますのでよろしくお願いします。

本日の納車シビックTYPE-R

2007-06-15 22:38:08 | 納車のお客様
本日の納車は大田原市在住のKJ様です。
ご契約から納車までずいぶん時間が掛かりましたが
本日無事納車になりました。
昨日の天気では今日も雨のようだったのに見事に良い天気!!
最高の納車日和になりました。
で、KJ様からコメントが↓↓↓↓↓
「本物だから語ったり騒いだりする必要って何もないよね。
 だから黙って乗れる(操れる)
 これって最高の喜びでしょう」
と、・・・・・ん~~~~何とありがたいお言葉でしょう。
KJ様はもともと車業界にいらした方で、商談時から色々と
アドバイスを頂いておりました。
これからも色々ご指導をお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿