趣味がメイン?!OBAのブログ Honda Cars ホンダカーズ野崎

栃木県大田原市に拠点を置くホンダカーズ野崎のOBAが趣味満載のブログを作っていきますのでよろしくお願いします。

ついに・・・・

2005-11-29 12:05:37 | 独り言
ついにここのブログを会社のHPからリンクを張られてしまいました・・・・
逆に自分の会社のアドレスをこっちのブックマークに入れてますが・・・
これからは自分のお客様も「ここのブログを見るかも」・・・って思うと変な事は書けないかも・・・とも思っています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
会社とブログ (げんげん@おきゃくさん(笑))
2005-11-30 13:53:45
どもです。ついにリンク貼られてしまったわけですね。

営業マンとしては言いたい事も言え無い状態に(笑)

といったところでしょうか・・・?

昔DELLだかIBM関連の入社に係わるニュースがあり

社内で起こる事をブログに記載しない事を

入社の条件にしているとかいないとか・・・

確かにバラシテはならぬ事ありますよね(笑)
返信する
そーなんですよ (Yuu)
2005-12-01 14:11:47
あまり気にせずやっていきます

げんげん@さん、エリシオンの改造は進んでいますか?また遊びに来てくださいね。
返信する

コメントを投稿