趣味がメイン?!OBAのブログ Honda Cars ホンダカーズ野崎

栃木県大田原市に拠点を置くホンダカーズ野崎のOBAが趣味満載のブログを作っていきますのでよろしくお願いします。

六本木ヒルズの外観です。

2006-04-03 23:22:22 | 独り言
せっかくここまで行ったのに中には入りませんでした・・・・
それにしても六本木に来るのはいったい何年ぶりなのだろう?
周りの風景はだいぶ変わったように感じますが、青山通りなんかは昔のままかな?
今日はずいぶん忙しく移動しています・・・・・

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
六本木ヒルズの前は? (げんげん)
2006-04-08 13:36:08
六本木ヒルズが建設される1・2年前に

まさにビルが建っているあの辺りは

谷があり谷間にアパート沢山あり

鹿島サポ仲間の友人が住んでいまして

都内での試合のときなどには車で

迎えに行く事も度々だったのですが

これが超狭い道なのです

当時ステップワゴンを乗っていましたが

クレーンで持ち上げてくれぇ~と

思うほどニッチモサッチいかなくなって

しまったこともありました(汗。前にも

後ろにも横にも隙間が・・・無い

今では全く想像も付かない綺麗な場所へと

変化してしまい。まさに時の流れを

感じる事ができます・・・といいつつ

六本木ヒルズが建設されてからは

行った事がありません・・・なんかお金かかりそうだし(汗
返信する

コメントを投稿