人生いろいろ四季いろいろ  とび丸

いろいろな人生、変わりゆく四季を楽しんでみませんか?

あけましておめでとうございます。

2011-01-02 14:09:48 | Weblog
あけましておめでとうございます。

とび丸の家族の者です。

11月に怪我をして入院していたとび丸ですが、12月30日に無事に帰ってまいりました。
ご心配をおかけしましたが、元気です。
後日、本人がご挨拶できるものと思いますので、よろしくお願いいたします。

お知らせいたします。

2010-11-20 22:01:45 | Weblog
こんばんは。
はじめまして。
とび丸の家族の者です。
とび丸のこのブログを楽しみにしていただいているみなさんにお知らせいたします。
実は、このブログの作者であるとび丸は11月17日の午前中に外に出かけて事故に遭い、その日から病院に入院しております。
幸い命に別状はなく、意識もはっきりしておりますが腰を痛めてしまい、しばらく入院生活が続く予定なのです。
とび丸はこのブログのことをとても心配しておりました。
このブログを楽しみにしてくれているみなさんのことをです。
本日、お見舞いに行った私は、とび丸から「みなさんによろしくお伝えしてほしい」とお願いされたのでした。

入院期間は3週間の予定です。
すみませんが、そんなわけで、このブログ「人生いろいろ四季いろいろ」をしばらくお休みさせていただくことになりますので、よろしくお願いします。
とび丸が家に帰ってきてからも、椅子に座ってブログを作成する作業は多分しんどいことでしょう。
ブログの再開は12月下旬、ひょっとしたら年明けになってしまうかもしれません。
ですが、必ず復活しますので、よろしかったらその日を楽しみに待っててくださいね。
どうぞよろしくお願いいたします。
次回、とび丸が自らあいさつできるその日まで、みなさんもどうぞお元気にお過ごしください。
日頃のご愛顧に心より感謝を申し上げ、代わりのあいさつとさせていただきます。

本当にありがとうございました。





ガン心配な方へ!身体に表れるガンの特徴!?

2010-11-17 08:28:19 | Weblog
 みんなの家庭の医学(16日朝日TV),たけしの医学でやっていたのを簡単に採録します。◎足の裏のホクロー皮膚ガン。 ◎手のひらの鮮紅色模様ー肝臓ガン。◎脇の下の赤黒い模様ー胃がん。 ◎指先が丸くなるー肺ガン。そのたリンパ腺のシコリは要注意ナドナドでした、ーーーガンは治るそうです、早期診断が大事だそうです。

所持金1円で大豪遊女!タクシー、ホスト、ホテル代踏み倒し!?

2010-11-17 08:19:52 | Weblog
 呆れた、美人でもない、お笑いのハリセンボンの近藤春菜さん似の31歳女がたったの1円で大借金、詐欺をやらかしたのです、これは歴史に残る大詐欺師!きっと暗闇の紳士達はコネを付けて、悪事を手伝って貰うつもりでしょう?、、(YOMIURI一部参考)---私は脳細胞を頂いて、天才詐欺師の核心に迫りたいキモチアルヨー!?

故郷を捨てた男が東京都知事戦準備だってェ!?、、そのまんまでない東

2010-11-17 08:08:09 | Weblog
 来年7月東京都知事選に準備ちゃくちゃくのようです、新党結成の噂もあるそうです、自民党は石原さんの4期出馬を促し、舛添さんの出馬の噂もでたり、民主党も候補者擁立を選定中、、、(スポーツ報知、一部参考)---東は偉大なるドンキホーテか?私は認めませんヨー!

睡眠ダイエット!

2010-11-17 08:05:29 | Weblog
 早寝朝寝坊、夢は一生懸命見たけど、起きたらきれいに忘れる、下らない夢は忘れ去るのが一番いい、睡眠時間9時間半、睡眠ダイエット1000グラム、昨日より少し温かい、今日はいいことあるかなァ?