小さな幸せにありがとう

幸せはもうすでにそばにある。ただそれに気づかなかっただけ・・・

コーチャンファミリー3月のイベント

2015年03月16日 | コーチャンファミリー

3月7日

コーチャンファミリーのイベントで綱島温泉へ行きました。

温泉に行く前に鶴見川沿いを軽くウォーキングしました。



そしてお酒とつまみを買い出しして綱島温泉 東京園へ

東京園は持ち込みOKっていうのがいいね!!

 

庭には河津桜が咲いていました。

温泉は黒湯 大きな丸い湯船

館内は広々してとても気持ちのいい空間でした。

大小の広間がいくつもありました。

 

広い舞台がありカラオケを楽しみました♪



2次会は焼き鳥屋さんに行きました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿