小さな幸せにありがとう

幸せはもうすでにそばにある。ただそれに気づかなかっただけ・・・

俺のベーカリーの食パン

2020年02月05日 | 日記
高級食パンブームはいつまで続くのか
ウチはいつもヤマザキの安い食パン食べてるけど
俺のベーカリーの食パンもらった
美味しかった




ありがとう



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (satochin)
2020-02-05 11:46:00
こんにちは!
札幌在住のsatochinです!
初めまして(^O^)

まさに同感です!
札幌も乃が美・に志かわ・嵜本など・・・
沢山ありますが、ヤマザキのパン、ナイスですね

兄の孫が・・・
ヤマザキパンで営業をしている関係で、
ヤマザキ関連の物が多いですね。

それでも・・・
最近パン屋さんを浮気して、近くのロバパンの
ロールを朝食べているんですから(≧◇≦)

俺のベーカリーって札幌にあるのかなぁ~
返信する
Unknown (yuttko_001)
2020-02-05 13:54:31
@satochinさん
コメントありがとうございます😊
ヤマザキにも高級食パンあるんですよね!
だいぶ昔に1斤500円で食べ事があります!美味しかった〜
今でもあるのかな〜
返信する

コメントを投稿