小さな幸せにありがとう

幸せはもうすでにそばにある。ただそれに気づかなかっただけ・・・

コーチャンファミリー板橋ウォーキング

2009年11月24日 | コーチャンファミリー
11月22日

コーチャンファミリーのイベントに夫婦で参加しました。
下赤塚で集合して水車公園へ
 

松月院


東京大仏
 

 

 

赤塚公園
 
黄金色のプロムナードを歩くと、とっても幸せな気持ちになりました

この後電車に乗って志村坂上へ、前野原温泉「さやの湯」に行きました。
ゆっくりと温泉につかり、昭和の情緒たっぷりな食事処で日本庭園を眺めながらの宴会。
しかしお酒がすすむと大騒ぎでお店の人から苦情がきてしまいました(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿