小さな幸せにありがとう

幸せはもうすでにそばにある。ただそれに気づかなかっただけ・・・

コーチャンファミリー 仲間の活躍を寿ぐ

2012年03月18日 | コーチャンファミリー
日曜日の朝・・・

パジャマのままコーヒー片手に新聞を読む。

広告欄になんと康さんの本の広告~

37万部!

すご~い!!




韓流ドラマが10倍楽しめる!大好評シリーズ 著 康 煕奉
朝鮮大宮王妃たちの運命 たちまち15万部!
古代韓国の歴史と英雄  はやくも16万部!
朝鮮王朝の歴史と人物  大好評 37万部!

日記@BlogRankingブログランキングに参加しています。応援して頂けると励みになります。クリックして投票をお願いします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さりゅ)
2012-03-19 21:04:40
こんばんは。貰ったアドレスで飛ぼうとしたのですが公式のトコに行ってしまって 急遽別のワードで検索後ここに到着!ちょこっとブログ拝見しました毎日の幸せ感すっごく伝わってきますよ新聞の上のカップ何気にピーターラビットw可愛い~♪内容纏まってませんがウサギの散歩時間なので失礼しますー。ここの絵文字すっごいアルデスヨww
返信する
ありがとう!! (yuttko)
2012-03-20 00:10:12
また遊びに来てね
返信する

コメントを投稿