yutopの子育て終わったブログ

子育てブログをずっとココでやってました

またまたこちらでお世話になります
どうぞ宜しくお願いします

クリスマス ホームパーティー

2018年12月25日 | 日記
今夜は 家族揃ってのクリスマスパーティーでした。

手巻き寿司なのですが クリスマスの雰囲気の為

こちらを作りました


雪だるま(お稲荷さん)は 頑張ってお顔を作りましたが

トマトのサンタさんは 顔を作るの諦めました

途中でめんどくさくなっちゃった(笑)


先程 9時半頃 ケーキを食べて


その時 家族にプレゼントを渡しました


バァバには この前自分で割っちゃってた 急須を

パパには ネクタイを


我が子には 大好きなブランドの洋服


これ よく見ると可愛いんです

このブランドが好きで好きで 自分でも買ってくる程

この他にも 可愛いのがありましたが

落ち着いた こちらをチョイスしました


パパのは これディズニーのネクタイなんです

今までも キャラクターのネクタイをプレゼントしてきたので

今年は ディズニーです。

これまでに スターウォーズ・ウルトラマン・トトロ

キティーちゃんもあったな ワンピースのチョッパーもあった!

イロイロなネクタイをプレゼントしてきましたね

毎年 喜んでくれて 私も嬉しいです


来年もがんばろ〜っと
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まったりの〜んびりな 三連... | トップ | 我が子のコート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事