yutopの子育て終わったブログ

子育てブログをずっとココでやってました

またまたこちらでお世話になります
どうぞ宜しくお願いします

クリスマスディナーショーに行ってきました!

2018年12月23日 | 日記


こちらのディナーショーに パパと行ってきました

ディナーは フレンチ・和食・中華から選び

パパは中華を選択 中華を食べてきました



中華と言っても 中華味のフレンチみたいでした

ディナーの前に クミコさんのライブがありました

ライブ会場はこちら



チャペルなんです!



中は天井がとても高く 音響がメチャクチャ良い!

クミコさんって方を存じ上げてなかったのですが

物凄い声量で 引き込まれてしまって

約1時間 のライブがあっという間でした!

そして 敷地内にある 中華レストランへ移動し

ディナー開始です。



建物もメッチャおしゃれです


ディナーもどれもこれも 美味しかったです

連れて行ってくれた パパに感謝です❤️


さぁ〜 我が家のクリスマスディナーを 頑張りましょう

明日は我が子がアルバイトなので

明後日の火曜日が 我が家のクリスマスディナーです

ママ 頑張りますよ〜♩
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつまで子育て? | トップ | まったりの〜んびりな 三連... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事