人生お一人様一回限り。思えば叶う!やればできる!

子育てブログにお仕事日記を少しプラスしました。

初 自転車  3歳5ヶ月16日

2008-04-23 10:46:31 | ノンジャンル
ひよこ組のお友達に自転車を借りて乗ってみました。
12インチ。
そしてもう1人のお友達に16インチを借りてこっちも乗ってみました。
大きさから言うと優斗は14インチが丁度いいみたいです。

最初はぎこちない乗り方だったけど、さすが子供。
30分もすると普通にこげるようになりました。
 


問題はこの後です。
「じてんしゃ、かってぇ」が案の定、始まりました。
3歳の誕生日に自転車っていう話をよく聞くけど、もしかしてまだ自転車を買ってもらってないのはうちだけかも。。。(汗)

こどもの日が近いし、来週あたり買いに行くことにしました。
去年から目をつけている14インチのかっこいい自転車が新宿にあるのです。


でも帰宅後、三輪車でお散歩に出ると焼肉屋へ。。。
優斗の自転車購入費用が食費に化けてしまいました(笑)
物欲よりも食欲のほうが強い優斗とパパでした。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿