人生お一人様一回限り。思えば叶う!やればできる!

子育てブログにお仕事日記を少しプラスしました。

ラッキー!!

2006-04-24 22:34:14 | ノンジャンル
そんなわけで早起きしちゃったパパちゃん。
今日は午前中からお出かけしました。
まずは銀行や郵便局で用足し。

その後、お寿司のお弁当を買って公園へ。
優斗くんはハトさんを追いかけて遊び、続いてお砂場へ。
なぜか今日は滑り台に行きません。
いつもなら走って近づくのに、今日は全く無関心
  


午後、ドンキに行きました。
すっごく久しぶり。
優斗くんが自由に歩きまわれるようになってから初めてのドンキです。

カー用品コーナーでは芳香剤を1つ1つ順番に手にとって、香りを確かめていました。
すげぇ~!!
見本の瓶を手にとって、( ̄●● ̄)クンクン。
それを棚に戻すと隣の瓶を。
そしてまた隣・・・と嗅いでいきます。


そうそう、半年前、欲しかったけど断念した商品がありました。
これで2000円は高いよなぁ。。。でも欲しいなぁ。。。
でも2000円の価値はないよなぁ・・・
と思って買わなかったのです。

まだ売ってるかな!?
と思ってそのコーナーに行ってみると、なんとっ!!
『100円』で売っているではありませんかっ!

よほど大量に仕入れたのか、以前と変わらず山積のまんま。
何も迷う理由がなく即購入しちゃいました。

この4つ、あの時買っていたら9800円するところだったんだけど、今日は399円でした。

ついてる、ラッキー、上げ潮じゃぁ~っ!
(↑見山さん風)
民芸コンロ 18cmいろり鍋コンロセット
↑同じのが楽天でも売ってた。
楽天ブログランキングブログランキング子育てブログ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿