人生お一人様一回限り。思えば叶う!やればできる!

子育てブログにお仕事日記を少しプラスしました。

8月26日 のつぶやき

2010-08-27 07:00:00 | ノンジャンル
successpapa http://twitter.com/successpapa
8月26日 つぶやきまとめ


fukidashi 21:00
帰りは子供たちも一緒に中野で祝杯。ちょっと前に帰宅しました。
2010/08/26 Thu 21:00 From web

fukidashi 20:59
ソアーリングマネージャーとは、第1世代にMであるラインを5ライン誕生させるとなれるランクです。これからこの5人を月収100万円以上にまで引っ張っていきますっ!あなたもマネージャーになっちゃいますか!?
2010/08/26 Thu 20:59 From web

fukidashi 20:58
ソアーリングマネージャーの表彰とエリア賞表彰をして頂きましたっ!盾にピン、素敵なお花を頂きました。
2010/08/26 Thu 20:58 From web

fukidashi 08:58
今日は13時〓中野ゼロホールでフォーエバーリビングプロダクツ(FLP)社虎ノ門営業所が主催する東京南ビッグラリー!
2010/08/26 Thu 08:58 From web



最新の画像もっと見る

コメントを投稿