人生お一人様一回限り。思えば叶う!やればできる!

子育てブログにお仕事日記を少しプラスしました。

流血(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

2005-11-23 19:30:20 | 日記
ソファに登りそこね、足を滑らせ、テーブルの角に激突。
し・か・もっ!

前歯の付け根、ちょうど歯茎のあたりが角にっ!!

口から血が噴き出して、一時大騒ぎでした。

祝日だし、口腔外科がいいんだか小児科がいいんだか、普通の歯医者でいいものやら。。。
救急車を呼んだほうがいいのか、放っておいていいのか。。。

医師に画像を送って応急処置法を尋ねようと、とりあえず、写真を撮っておくことに。

でも、止血が先だし、血でハッキリ見えず、どうなっているのかわからないし、優斗は口をあけないし。。。。。


結局は、写真も撮れず、病院にも行かず、アロエベラのゼリーを塗って処置終了。
(´▽`) ホッ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿