人生お一人様一回限り。思えば叶う!やればできる!

子育てブログにお仕事日記を少しプラスしました。

帰ってきたっ!!  1歳7ヶ月4日

2006-06-11 10:48:59 | ノンジャンル
お昼ごはん前、なにやら作業をしていた優斗くん。
見に行くと、ドライバーでおもちゃをツンツンしていました。
電池を替えても音が鳴らなくなって寂しそうにしていた優斗くん。
今日は自分で修理しようとしたのでしょうか・・・
でも、ドライバーを使うという概念はどこから生まれたんだろう・・・
以前電池を替えるときにパパちゃんがやっていたのを見て覚えていたのでしょうか。。。



お昼過ぎに2世代目のFMさんがいらっしゃいました。
スキンケアのアドバイスと、リラクゼーションスキンケアの体験。

お客さんがきているからなのか、優斗くんはお昼寝をせずにおもちゃで遊んで起きています。
でも、本当は眠いのか、ぐずぐず気味。。。


で、お昼寝しないまま夕方。
エアコン修理を終えた車を取りに行きました。
雨だったけど、優斗くんも一緒です。

新品パーツだと部品代だけで**万近くする修理でしたが、質の良い中古品で代用したので少し安くおさえることができましたぁ~。


そして・・・!!
ついに我が家のベンツにもカーナビとテレビがつきました。
2年間、買うかどうか悩んでいただけに嬉しくてたまりません。(笑)
携帯電話をつなげばインターネットに接続することもできちゃうタイプです。ま、ノートPCがあるのでこの機能は使わないと思うけど・・・
VDX-09M KENWOOD ケンウッド 5.1chサラウンドプロセッサー内蔵 7V型TV/DVDレシーバーHDZ-2510IS KENWOOD ケンウッド マルチネットワーク・ハードディスク ナビゲーションシステムの組み合わせ。
フィルムアンテナやETCも取り付けたので、定価だと50万以上する代物。

駐車場に戻ってから色々操作してみたけれど、説明書読まないとよくわかりません。。。
明日1日かけて覚えよっ。
楽天ブログランキングブログランキング子育てブログ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿