人生お一人様一回限り。思えば叶う!やればできる!

子育てブログにお仕事日記を少しプラスしました。

公園  3歳7ヶ月20日&生後41日

2008-06-27 10:33:15 | ノンジャンル
「こうえん、いきたい!おすな、あそぶぅ」
幼稚園から帰るとすぐ、連発。

パパもママも仕事を中断して、皆で公園に行くことにしました。
姫は初だったかな!?

砂場の上の木には、鳩が30羽くらいとまってる。
糞が落ちてきたら嫌だなぁ。。。

「おうち作ってぇ」のリクエストに応えておうちっぽい建物を20分かけて作りました。
が・・・

「ゆうと、できたよ!」と写真を撮ろうとしたら、
ぐしゃっ!!

破壊されてしまいました。

パパがいじけていると、修復を始めた優斗。
ママにも手伝わせていたようですが、
砂で家作るの、難しいんだよね・・・
今度海に行く時はシャベルとか持って行ってデカイの作ろうかな。(笑)


おなかもすいたので、おやつタイム。
結局3~4時間外出することになりましたが、
優斗は帰宅すると1分後には熟睡してしまいました。
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿