人生お一人様一回限り。思えば叶う!やればできる!

子育てブログにお仕事日記を少しプラスしました。

PCM会議  1歳7ヶ月19日

2006-06-26 23:12:39 | ノンジャンル
午前中のPCM会議に出席。
今日はあやちゃんに遊んでいてもらった優斗くん。
ご機嫌上々だったようです。

その後、高島屋の13階に行ってみんなでごはん。
今日はステーキランチにしてみました。

何の味も無い、ただ焼いただけのお肉はよく食べる優斗くん。
この日もパパちゃんのを奪って食べていました。


隣接しているハンズでぶらぶらしてからHIS。
グアムのパンフをたくさんもらってきました。

さて、いつ行こうかな。。。
楽天ブログランキングブログランキング子育てブログ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿