人生お一人様一回限り。思えば叶う!やればできる!

子育てブログにお仕事日記を少しプラスしました。

朝マックとツベルクリン

2005-03-01 22:23:16 | 日記
今日は朝から出ていたので、近所のマックで朝マック。
優斗くんはまだ夢の中。。。


午後は北沢保健福祉センターでツベルクリン。初注射でした。

成長の早さにみんなビックリしていたようで、担当の先生にも「首が据わるのは3ヶ月頃からですよ」と、【首が据わったのはいつ? → 1ヶ月頃】について記入ミスを指摘されました。

丁度アロエベビーの本を持っていたのでそれを見せて解説してきました。
カルテの特記事項欄に「アロエベビー・生後すぐからアロエベラジュースとプロテイン20cc」と書かれました(笑)

検診中でもカメラ目線↓


注射後もカメラ目線↓


帰りは下北沢で遅いランチ。



優斗くんも自分で哺乳瓶を持ってゴクゴク飲みました。
やっぱりカメラ目線。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿