人生お一人様一回限り。思えば叶う!やればできる!

子育てブログにお仕事日記を少しプラスしました。

JRFA講習会  2歳2ヶ月28日

2007-02-04 13:22:28 | ノンジャンル
フットケアセラピスト養成講座の修了式。
講師はママちゃん。

優斗くんはパパちゃんとお外へ。。。
町内をぐるぅ~っと一周し、北沢方面までお散歩。
で、公園をいくつか周って幡ヶ谷の踏み切りへ。

モールに寄ったり本屋でえほんの立ち読みしたり、とにかく優斗くんが行きたい所を勝手に歩かせてみました。
そうして約3時間。

のどが渇いたのか眠くなったのか、自分から帰路につき帰宅。
今日は2キロくらい歩きました。

写真は、「鉄棒に初めてぶら下がった」ところです。


5秒くらいぶら下がって手を離し、またジャンプして5秒くらいぶら下がって手を離し・・・
何度も何度もやっていました。
ついこの前まで高すぎて届かなかった鉄棒。。。
もう届くのね。。。
楽天ブログランキングブログランキング子育てブログ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿