人生お一人様一回限り。思えば叶う!やればできる!

子育てブログにお仕事日記を少しプラスしました。

PCM会議  1歳5ヶ月20日

2006-04-27 10:27:34 | ノンジャンル
今日はFLP本社でPCM会議。
どこにも預けられなかったので優斗くんも同席。

雨だったこともあり京王線の遅れの影響でいつも以上に時間がかかってしまいました。。。
御成門からタクシーでダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

通勤ラッシュにかかる時間にスーツ着て子連れでベビーカー持ってしかも雨・・・
運動不足のパパちゃんにもってこいのトレーニング。
きっとパパちゃんに必要なプレゼントなんでしょう。

・・・10時開始なのに3分遅れてしまいました(;´д`)
でもまだ始まっていなくて助かりました。
もしかして到着を待っていてくれたのでしょうか・・・

会議が始まって少しすると発声を始めてしまった優斗くん。
初めての会場ということもあってか探索したい様子。
騒いでからじゃ遅いと思い、ママちゃんが外へ連れ出し。

結局、優斗くんとママちゃんは参加できずに終了しちゃいました。
だったら家で留守番してたほうが良かったかな!?


お昼に終了したのでそのまま神谷町のジョナサンへ。
ランチタイムで混雑しているファミレスにあえて行ってみました。
ここでも店内をうろちょろする優斗くん。
さっさと食べて出ました。。。

ぶらぶら散歩がてら内幸町まで出て帰宅。
ママちゃんはその後すぐ梅ヶ丘にいる愛用者さん宅へ行き、パパちゃんと優斗くんはお留守番です。
楽天ブログランキングブログランキング子育てブログ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿