ユタカのカタイレ

ユタカの興味あることを雑多に。

恋のクレイジーロード 感想

2018-05-10 18:58:42 | 芦那すみれ




映画はとても短いもので17分。そしてこの映画は1日で撮り終えたそう。
バスも知り合いから借りたんだそう。面白いですね。

ネタバレするので内容は書かないけど、トレーラーで出ている範囲で。
大きなシャベルを持った女装趣味の殺人鬼、宇野祥平さんがバスに乗り込み、田中俊介さん芦那すみれさんカップルの、田中さんに恋をする話です。

と、書くと、なんか素敵な恋愛ものにも見えるかも。そんなことないですか?そんなことないですね。
ご想像通りバス車内ではムチャクチャなことがいろいろ起こります。

すみれさんはなかなか迫力ある、ドスの効いた声を出したりする役だったので、効果を出すために瞳を動かさないように気を付けたとか。
独特の雰囲気を出していて、ちょっとコワキモチワルかったです。

すみれさんは眉を薄く書いたメイクで演技すると気持ち悪さがよく出ますね。
すみません。
美人さんだから余計に怖くなりますね。少し夏木マリ的です。

アクションシーンでは、宇野さんと田中さんの演技がキキキリン的で殺人現場にはリンゴも落ちていたよ、、、、



アクションシーンでは、宇野さんと田中さんの演技がキキ迫るものがあって、ほんとにすごかったですよ。
同じ大阪出身の宇野さんとすみれさんとのやり取りも面白かったです。

開場前に田中さんのファンだという女性とおはなししましたが、監督が前作の彼の演技に惚れてオファーしたそうですよ。

5月いっぱいまで名古屋でやりますが、東京で、全国で見られたらいいですね。

白石晃士 監督 2018年。

最新の画像もっと見る