困らない老後と日々のこと

日々のこと✏️それから資産運用について書いていきたいと思います😌

2021/07/18

2021-07-18 16:38:51 | 日記
マルちゃん正麺を久しぶりに
アレンジしてみました
🍜
そのままでも
十分美味しいですが、

サバフレークを投入🐟
更に美味しくなりました!

最近娘が無農薬野菜にこだわりたして
お取り寄せ📦

サバフレークも内容を見ないで買うと娘
にチェックされるという😅💦

という訳でこちらも無添加の物

無添加、無農薬は早く傷むので
意識して使っていかないと





ところで

バスケはいいね👍
今、日本選手の平均身長も高くなり
安心してみていられるので

とても楽しいです😆


ダンクシュートを塁選手が決めてくれるのも

小柄な富樫選手が3ポイントを決めてくれるのも

どちらも最高です👏

気持ちがほんの少し
オリンピックに向かいました🏀




最新の画像もっと見る

コメントを投稿