困らない老後と日々のこと

日々のこと✏️それから資産運用について書いていきたいと思います😌

ドラマと同じ物を食べたり飲んだり

2021-05-25 03:24:13 | 日記
最近の一番の楽しみ♥️

それは、
例えば
ちょうど終わっちゃったところだけど
『コーヒーいかがでしょう』
を見ながら
ドリップコーヒーを淹れる
そこはパックだけど😅

昨日は
三浦春馬君の出ていた
『お金の切れ目が恋のはじまり』
を見ていて
とーっても蕎麦が美味しそうだったから
再生ストップ

ドラマの蕎麦を再現して
乾麺から茹でて、
シンプルに何も入れずに
準備して



はい、再生
一緒にいただきます🙏

これ最高です👍

安上がりの幸せ🍀

にしても
ドラマ共演者は辛かったろうに💧

こんなに何でも持っているのに
もったいない

しばらくドラマ見れなかったから
今になって見ています📺












最新の画像もっと見る

コメントを投稿