見出し画像

たわ言、泣き言、独り言 時々新刊案内

「第2回日本SF作家クラブの小さな小説コンテスト」に応募しました

現在、pixiv で開催されている「第2回日本SF作家クラブの小さな小説コンテスト」に応募しました。

第2回日本SF作家クラブの小さな小説コンテスト

このコンテストは、出されたお題に沿って短編 SF 小説を書き、それに指定されたタグを設定して pixiv に投稿する形で参加します。
わたしは以下の作品で応募しました。

オールトの雲

#オリジナル #SF オールトの雲 - 辻井豊の小説 - pixiv

そうして人類は永遠の眠りについた。 だが文字通りにはならない。 わたしはこれから百光年を旅し、第二の地球を目指す。 そこで、電子的に保存されている遺伝情報から、人類...

pixiv

 



死者の国

#オリジナル #SF 死者の国 - 辻井豊の小説 - pixiv

覚醒はいきなりやってきた。 青空。 綿雲がゆっくりと視界を横切ってゆく。 背中と腰には固い地面の感触があった。 わたしは深く息を吸う。 そして慎重に身体を起こした。 ...

pixiv

 



永眠

#オリジナル #SF 永眠 - 辻井豊の小説 - pixiv

そうして人類は永遠の眠りについた。 もう誰一人目を覚ますことは無い。 だが、それは死ではなかった。 心臓は鼓動をうち。 血流は全身を巡る。 あらゆる臓器はいつまでも生...

pixiv

 



皆様、よろしくお願いいたします。

コメント一覧

yutaka_218375_tsujii
@dankainogenki コメントありがとうございます!
そうです。
何でもチャレンジです!
dankainogenki
なんでもチャレンジ精神 

いいですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「創作について」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事