見出し画像

たわ言、泣き言、独り言 時々新刊案内

無料キャンペーンが終了しました

9月10日16時より Amazon Kindle ストアにて実施しておりました、わたくしの Kindle 小説の無料キャンペーンは、9月15日15時59分をもちまして終了いたしました。
期間中の無料注文数は以下の通りでした。

日本………80冊
ドイツ……11冊
メキシコ……3冊
カナダ………1冊

ご利用ありがとうございました。

なお、無料キャンペーン終了後も、全ての作品が Kindle Unlimited の対象です。
どうぞご利用ください。

OGPイメージ

辻井豊

辻井豊さんの後を追って、Amazon.comの辻井豊の著者ページから参考資料を探します。

 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「過去のお知らせ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事