あさ記

あさのにき。~とりあえず改名中~

ワーカーズハイ

2005-08-04 | 雑記
さあ、今日一日の行動を時間軸に沿って振り返って見ましょう。
6:00 起床、洗面
6:30 父を車で送る
7:00 朝飯
    流し周り片付け
    洗濯
8:00 弟を起こす
    弁当作り
9:00 洗濯物干し
    シーツ洗濯
9:30 布団、シーツ干し(だんだんハイになってくる)
10:00 掃除(汗だくになりながらすっかり楽しくなる)
10:30 友人来宅。ハリウッド行きについての計画を練る(友人にテンションがおかしいと指摘される)
11:30 布団を取り込む
12:00 昼飯
13:30 友人帰
    コンロの掃除
    夕飯の仕込み
14:00 シャワー(汗がね、朝からバタバタしてるとね)
    洗濯物取り込む
14:30 バイトへ
19:00 帰宅
19:30 夕飯作り
20:00 夕飯
21:00 洗濯物をたたむ(OZのビデオを見ながら英気を養う)
21:30 風呂

そしてやっとPCの前に。今日はバイト午後だけだからいいけど、午前からバイトある時とか朝から夜まで用事がある時とか、でも家事ってやんなきゃいけなくて!!弟は役にたたねぇし!!ってもう昨日とか発狂しそうだったんだけど、今日はなぜか家事やっててご機嫌だった。
なんかの一線を越えたっぽい。
早く解放されたいなぁこの生活から。母ー早く帰って来い。

バナナマン大好き(笑)かわいーなぁ  Qさま!を観つつ。

最新の画像もっと見る