あさ記

あさのにき。~とりあえず改名中~

復活するかもしれない

2011-06-20 | 雑記
しかしこのまま続けるか
新たなブログを開設するかは考え中

なぜ復活するかもしれないのかというと、
新しいノートPCを手に入れたからであり、

なぜ復活するかもしれないのかというと、
PC環境が整備できていないからである

注意、ここでいうPC環境てのはつまり部屋のことで足の踏み場もないといいますか足の踏み場くらいはありますけどもええPCの置き場がないといいますか今ベッドに寝ながら椅子の上にPC置いてカタカタやってるこの状態何これ

本当はこの際twitterなるものに手を出してもよいかなと思ったんだけど
あれってケータイから手軽にぽんぽんアップできることがウリなわけでしょ?
じゃあPC買ったからとてあまり関係ないわけで、
結局あまり好きではないケータイからのアクセスを求められるのよねと思い

なんだかんだで長文じゃんね
じゃあフツーにブログでいいよねと思ったの。


だいたいさ、ツイッターもブログも文字数の制限があるかないかで、似たようなもんだよね!




ちがうよね!

最新の画像もっと見る