あさ記

あさのにき。~とりあえず改名中~

ペットショップで

2007-06-09 | 雑記
ペットショップに行った。
買う気はないので冷やかしです。


どいつもこいつも可愛くて、オイラはいつまででもここに居れそうです。

犬も、猫も、ネズミも、ウサギも、魚も、カメも可愛かったんだけども、
今回一番心を奪われたのは鳥でした。


なんか、文鳥とか、



こんなだし。↓


ギュウギュウで寝てんの。
文鳥なのに目白押し。


ほんで、そのケージの前で「チッチッチッ」って舌を鳴らしたら、


みんな目ぇ覚ましてこんな状態↓




うぷぷ。うるさい。かわいい。絵はキモいけど本物はすげえカワイイ。あと、うるさい。




でもでも、一番可愛かったのは、



なんとかインコ(覚えてない)☆



そのインコのケージの前を通ったのね。


そしたら、








ん?









ついてくる…!!
*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(*´∀`*)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!





なんてかわゆいのでしょう!!


しかも、一生懸命私についてこようとして、




焦って落ちる。





そうすると、また一生懸命


クチバシと足を使って登る。





何だコラすげぇ可愛い・・・!!





お母にも教えたったらすごく喜んでたで。









あと、関係ないけど昨日のニコ話。


ニコは庭に面してる窓(?)を開けておくと、何故かすぐ入ってくる。


でも、窓際からそれ以上は一歩も進もうとしない。


こういう状態↓。




ていうか何だこれすごい目つき悪いな。



なのに昨日。





すごい入ってきた。





想定外過ぎてビックリしちゃったよ!!

最新の画像もっと見る