カスハラ経験した弁当店動画を撮っても減らない暴言 2024-06-05 10:00:00 | ひとりごと カスハラ経験した弁当店 動画を撮っても減らない暴言 悪質なカスタマーハラスメント(カスハラ)と、長年闘い続けている店がある。都内に4店舗ある24時間営業の弁当店「キッチンDIVE」。同店では、客が来店前に在庫を確認でき... カスハラ経験した弁当店 動画を撮っても減らない暴言 理由がわからなのは、 月1~2件が多いのかどうなのか? 逆にどんな内容か? 動画を撮るだけでは、何の解決にもならない。 根本の解決をしないと!(笑) #news:カスハラ経験した弁当店動画を撮っても減らない暴言 #news:社会 #ニュース « IHI、不正は「経営層に問題」... | トップ | 転職増で退職金の税制を議論... »