カスハラ「組織的に対応」ローソンが方針、コンビニ初公表 2024-08-10 10:05:35 | ひとりごと カスハラ「組織的に対応」 ローソンが方針、コンビニ初公表 ローソンは9日、客が従業員らに理不尽な要求をするカスタマーハラスメント(カスハラ)に対する基本方針を発表した。罵声や侮辱、暴行といった行為に「個人の対応とせず、... カスハラ「組織的に対応」 ローソンが方針、コンビニ初公表 残念な世の中。 ただ、企業としては正しい姿勢。 こんなルールがないと正常に機能しない世界は空しい。 #news:カスハラ「組織的に対応」ローソンが方針、コンビニ初公表 #news:ビジネス #ニュース « 「助けてください…」外国人客... | トップ | 南海トラフ地震の虚偽情報続... »