30年以上働いてきたローソン幹部も驚いた!「47%増量」「盛りすぎチャレンジ」がもたらし… 2024-06-21 11:00:45 | ひとりごと 30年以上働いてきたローソン幹部も驚いた! 「47%増量」「盛りすぎチャレンジ」がもたらした集客効果 ローソンが現在開催している「盛りすぎチャレンジ」キャンペーン。対象商品の価格はそのままにして増量するという企画で、今回が3回目の実施となるが、集客に与える影響が“... 30年以上働いてきたローソン幹部も驚いた! 「47%増量」「盛りすぎチャレンジ」がもたらした集客効果 集客。 たぶん、地方に対する販促支援!?(笑) データは出せないだろうが、 地方での売り上げ減少を食い止めるのは なかなかやりがいがあると思う・・・・。 #news:30年以上働いてきたローソン幹部も驚いた!「47%増量」「盛りすぎチャレンジ」がもたらし… #news:ビジネス #ニュース « 藤井聡太8冠陥落叡王戦で伊... | トップ | 「うまく言語化できない」瞬時... »