◇温故知新 2020-10-04 06:08:45 | ひとりごと 圧倒的な「先行者利益」と「コスパ」が期待できる 「音声ならでは」の広告効果を科学的に実証 | Spotify 近年、にわかに普及が進む「デジタル音声広告」※1。動画やテキストの広告に比べ、音声広告は情緒や潜在意識に働きかけやすく、とくに企業ブランディ... 東洋経済オンライン Spotifyがどうのより、音情報の展開 私の時代では、ラジオだが、当時ネットは無かったので 検索するという行動パターンは、当然なかった。 音から、クリックって新しいと思う。
◇期待大 2020-10-04 04:51:53 | ひとりごと ソニーのスマートウォッチ「wena 3」はどこが“すごい”のか。Suica対応、時計メーカーとのコラボで“新規事業”を卒業へ ソニーは、ハイブリット型スマートウォッチ「wena 3」を発表した。11月27日から。価格は製品構成によって異なるが、2万4000円前後〜... 価格もお手頃。 ここ数年使っていない時計ともコラボできそうだ。