ゆるい遊び

生きるとはプレゼント

人生とは、プレゼントです。

楽しさもプレゼントです。

苦しみもプレゼントです。

人生も神様からのプレゼントです。

ですから、楽しさにも苦しみにもありがとうなのです。

しっかりもまだまだ、ぜんぜんもちゃんともできなくて良いのです。

しっかりもまだまだもぜんぜんもちゃんともできない自分だからありがたいのです。

人生や自分に問題があるからありがたいのです。

つまり、良し悪しを決めるより目の前の人生のプレゼントに感謝しているのが良いのです。

理由は?

生きるとはプレゼントだからです。

これでいいのです。

今日も自分にもありがとうです。

ありがとうございます。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る