のんびりいこうよ どこまでも

アサヒ ハイボリー Alc3%

アサヒ ハイボリー Alc3% を試しました~

前にはアルコール度数0.5%のものを試してました

軽くお酒を楽しみたい時や ゆっくりリラックスしたい時にピッタリの缶ハイボールです
ニッカウヰスキー社の希少な原酒を使用した 本格的な香りと味わい
ゆったり まったりした時間に ちょうどいいハイボール お待たせしました

缶ハイボールのおいしさを シーンやペースに合わせて自由に楽しめる
アルコール分3%のハイボールです
ニッカ社の稀少な原酒を複数使用した本格的な香りや味わいが特長で
ライトなハイボールだから華やかな香りとシュワシュワとした炭酸を感じることができ
心地よいまったりとした時間を楽しめる商品です

普通にすっきりしたハイボールですが やはりアルコール度数が低いせいか薄味な感じがします

後味も0.5%の時感じたような ちょっと癖のある後味がします

でもぐびぐびいけてしまいます(笑) 思ったよりさっぱりいただけて美味しいです

軽くてすっきり飲めるので いろいろなお料理にもあいそうです

 

アサヒ ハイボリーはこちら

 


人気ブログランキング
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ・飲料・お酒」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事